アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年男子です。
同じ大学に通う同い年(19歳)の彼女がいます。その彼女とは今月で付き合って5ヶ月になるんですが、ディープキスは一度だけしたことがありますが、まだHをしてません(誘ったこともない)。これって彼女からしたらどう思われてるんですかね?お互いに未体験です。

質問者からの補足コメント

• 余計なところに「大学2年男子」って入ってますね笑
    誤字です!すみません!

A 回答 (3件)

自分に魅力がないのかな、好きじゃないのかなって思ったりしてしまうんじゃないですか?

• 0

チキン童貞が!とまではいかないまでも、モヤモヤしているかもしれませんね。

真面目な人なら別になんともおもってないでしょうけど。
    • 0

時間は関係ありません。

未体験ならば、ゆっくりで良いのでは?
お互いの気持ちが盛り上がった時に、そうなりたければそうなれば良いと思います。
お2人のことなんですから、お互いの気持ちを考えて、周囲と比較する必要は全く無いです。
周りに流されると失敗して、良い思い出になりません。
男性は兎も角、女性の初めてというのは大切だと思いますよ。
軽率な女性でない限りは、貞操観念のようなものはあるはず。
結婚までは、とは思っていなくても、初めて男性を受け入れる時は、それなりの覚悟や思いがないと そうはなれないと思いますから。
彼女自身も、彼女の初めてに対しての考え方も、大切にしてあげてください。
    • 0