限定しりとり

明日保育園に自主実習に行くのですが
室内ばきとしてゴム底の靴がいいと言われました。
実習担当の先生はナースサンダルのような靴を履いていましたが
どのような靴が一番好ましいのでしょうか

A 回答 (4件)

デッキシューズみたいな奴か


先の方が言われる上履きですね。
ただ乳児室なんかは靴脱ぐので
脱ぎ履きし易い靴がお勧めです。
多分先生はこれがあるのでサンダル
だと思います。
踵潰せるスニーカータイプが良いのかも。
    • good
    • 0

靴やさんなんかで売ってる大人用の白い上履きで良いですよ‼


安いし‼
    • good
    • 0

白の運動靴でいいのでは。


ナースサンダルは踏まれたりしたら大変です。爪が割れたことあります。

ナースサンダルをはいている人はベテランな方だと思っていいです。
実習生は白の運動靴がいいかと。
    • good
    • 0

言われたとおりにする。

経験で慣れてるからナースサンダルに至ったのかも知れん。そう言われて、サンダルで「靴じゃねーだろ」と思われたら、態度は変える。金もらってないからね。現実的にはわざわざ短期間で買うものでもないので、そう言ったんだと思う。靴裏をちゃんと洗って行きな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!