プロが教えるわが家の防犯対策術!

終戦の日が近いが、USA/アメリカ合衆国って、今も反日感情が強いのでしょうか?
人種差別は、今でも根強いと聞きます。

「終戦の日が近いが、USA/アメリカ合衆国」の質問画像

A 回答 (1件)

やっぱ根強いでしょうかぷん だよねえぷん・・


でも去年 ny.とワシントンに行きましたけれどぷん
特にどうという事は無かったかもぷん ほっ・・

心配はしてはいたのですぷん
それよりもロンドンのホームレスの方が 怖かったかもぷんぶは・・
カナダも パリも特にどうという事も無かったですぷん

どこも 親切でしたぷん ほっ・・
ちょこっとだったしぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ほんの数日、お金を落とす観光客ならば余り問題無いと。
アメリカ合衆国には住みたくないですね。

お礼日時:2017/08/09 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!