プロが教えるわが家の防犯対策術!

心配してます!現在、ロシアがウクライナ国境付近に戦闘機と部隊を集結して居ると、アメリカ合衆国の情報筋が発表して、近い日にウクライナの政府機関に爆撃をする可能性があるとも発表しています。アメリカ合衆国、英独仏は戦争開始前に放置せず、ロシアを必ず止める事前協議して貰いたいですが、本当に心配してます。

質問者からの補足コメント

  • 済みません。本日です!令和4(2022)年8月23日(火曜日)正午のテレビニュースで聴きました。

      補足日時:2022/08/23 14:31

A 回答 (8件)

No.7です。

ウクライナの独立記念日に合わせてロシアが大規模な攻撃を計画してるって話はちらほら聞きますが。

で、それに対して米英独仏が事前協議って、やっぱり寝ぼけたアイデアでしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。キーウを爆撃する前に、アメリカ合衆国英独仏ポーランドは、早く、ウクライナに、モスクワに届くミサイル一発でも支援して、情報統制されておるロシア国民に判らせるべきです!

お礼日時:2022/08/24 16:47

ロシアがウクライナに侵攻してからもう半年経ってんですが、何を寝ぼけたこと仰っているんでしょうか。



回答者にも寝ぼけたのがいるようです。RTってもうね。旧称ロシア・トゥデイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。本日は令和4年8月24日はウクライナの独立記念日です。

お礼日時:2022/08/24 11:26

どこ情報なのかな・・・・


速報なのか・・・・

ロイターのサイトでも触れられてないし
BBCでも見当たらない・・・・

可能性として有りそうなのは
ウクライナの独立記念日が24日?という事でこう言う記念日に人が集まる事を想定してとか、祝賀気分をぶち壊す為に
首都近辺への攻撃の可能性が・・・・という話はあるね

既に半年も戦争しているのだから、今更協議して止められるような話ではないとは思いませんか?
心配するのは必要ですけど・・・・
論理的に考える事も必要かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/08/23 16:34

だから、止められる人がいれば止めますよ。


あなたが頑張ってプーチンを狙撃して下さいな。
 
https://www.chunichi.co.jp/amp/article/531435
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/08/23 14:39

昨年10月頃から、今年2月下旬にかけての話ですね。



ウクライナは、「ロシアは本気だ」との米英から警告を受け、ロシア侵攻が起きる事をずっと知ってましたが、ロシアを止める、戦闘を避ける気は無く(むしろドンバスの攻撃を強めエスカレートさせ、戦いを挑発するようで)、ゼレンスキーは経済(要は金)を優先し、ウクライナ国民に教えずに命を犠牲にした事が最近インタビューで語られ、ウクライナ(キーウ)国民に怒りを買ってますね。

特にここのところの日本は、殆ど情報統制されていて、このワシントンポストのインタビュー記事でさえ知らない人が大多数と思いますが。

ゼレンスキーはウクライナ人からの猛烈な批判に直面している
https://www.rt.com/russia/561134-zelensky-decept …

こちらは原文のワシントンポストのインタビュー記事と動画
https://www.washingtonpost.com/national-security …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/08/23 14:35

ん?



これは今年の2月中旬頃のお話ですか?
当時は、ロシア軍の大規模な演習への動員や兵器の集積が侵攻の予兆ではないかって話題になってましたけど

今更この話が出てくるのは何か理由有るのかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。勘違いしてないと思いますが。補足します。

お礼日時:2022/08/23 14:34

世界中で心配ですな



    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/08/23 14:33

> ロシアを必ず止める事前協議


ロシアを止める手段があれば、既に2月の時点で止めています。
しかし、ロシアなんて全く聞く耳を持たないから今の状態ですよ。
 
心配しているのは、ロシアを除く世界中です。
あなただけではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/08/23 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!