アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

156cm/63kg
Gカップ
顔は中の下(皆さんの規準で大丈夫です)
一応くびれ有り
服装も自分の似合うスタイルを選んでいる

この条件だけで判断するなら、彼女に出来ますか?

A 回答 (5件)

う〜ん


う〜ん
う〜ん・・・・・・
ちょっと実物見ないとわからんですねぇ〜
156の63・・・・・・
私が171の65だからぁ〜
結構キテますねぇ〜

肌が綺麗な22歳以下なら私とお付き合いしましょうか!
    • good
    • 0

無理!


おっぱいは手のひらサイズが
ベターです

大き過ぎるのもミットモナイ!
    • good
    • 0

太めさんですね。



そのような彼女も多いですよ。
    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 0

出来ません。

156cmながら63kgもあると、ものすごいデブでしょうし、顔も中の下ならねぇ。まずは20kg減量しないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!