dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人は面食いですか?

A 回答 (8件)

面食いじゃないけどある程度のルックスで男を足切りしてます。



その足切り基準が他人よりも若干高いんですよ。
    • good
    • 1

そうでもなさそうだぞ



俺はイケメンではなく金持ちでもないがごくごくたまに美人に言い寄られる
    • good
    • 1

美人だって、それぞれ違う人格ですよ。

だから、人によるでしょう。

ブスの癖に面食いと、言われないだけ幸せだよね。

とりあえず美人は得だよ。

不細工の僻みみたく、美人批判はやめる。
私は、美人じゃないけど、
だからといって美人が全て嫌な人間とは思わない(^_^;)

どこを見るかは、相手次第だからね。いい相手を見る目を養うのは自分だよね。
    • good
    • 0

人によります。


俳優の小倉久寛さんって知ってます?
熊みたいな感じの男性で、背が低く、三枚目の役しかしない方です。
彼の奥さんは、宝塚出身の速水渓さんという美人です。
小倉さんが猛アタックして落としたのだそうです。
そういう、男性側の積極性のほうが大きく影響すると思います。
    • good
    • 0

人は自分に足りない遺伝子を補おうとします。



時代によって美の基準は変わりますが、
生まれた時から周りから言われるだろうから
ある程度の美男、美女という自覚はあると
思います。

なので器量の良い人は自分に美の遺伝子が
あると感じているので、外見にそこまで
執着しなはずです。

その証拠に宝塚歌劇やジャニーズなどの
ファンにあまり美人がいないでしょ。

逆にイケメンは面食いですよ。
街を歩いていても、美女と野獣の組み合わせは
あっても、イケメンとブスの組み合わせは
程んど無いですから。
    • good
    • 1

美人は面食いでは無く、金食いです。


金のない男は、美人にはもてません!!
    • good
    • 1

美人で幼い頃からチヤホヤされていた人は努力もせず、


性格も悪いのが多いです。顔にも出ます。
真面目な男性は近寄らず、寄ってくるのは遊び目的の
男ばかり、「美女と野獣」はそんなものです。
暴力団とかチンピラの彼女は美人が多いです。
ブスと言われても他人に親切で優しい人は成長と共に
顔に出て朗らかな感じのいい人なのでみんなに好かれ
ます。
美人は一時のこと、性格美人は一生のこと。
    • good
    • 0

僕は面食いではありません。

 でもブスは嫌いです。 性格次第ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています