海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

気にしすぎでしょうか?
強迫性障害があり、些細なことが気になります。

楽天でドリンクサーバーを購入しました。
日本で企画し、製造は中国に委託してあるものだそうです。
今日届いて開けたら手がヌルヌルしました。
おそらくその商品だと思います。
何だかオイルがついたような。
特に本体と言うよりは右画像の蛇口とかの部品についていた気がします。
匂いも少し薬品のような匂いがしました。
中国製だからでしょうか?
これは返品するべきですか?
それとも、普通のことで、よくあることなのでしょうか?
このまま使うか迷っていますので解答お願いいたします。

「気にしすぎでしょうか? 強迫性障害があり」の質問画像

A 回答 (6件)

電話番号書いてあるならそこに電話するのが常識


ネットにたよんないほうがい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせて見ます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 14:35

どの程度のものかわかりませんがオイルがついていたぐらいなら洗剤でよく洗って使うかな


そこのビン会社に電話して聞いてみたほうがいいんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が異常に気にしすぎですね!
問い合わせてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 19:42

そんなに気にしてるなら洗剤で洗うのが普通だと思いますが、、そんなに気にしないでいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

corei--さんなら洗って使いますか?
返品しますか?

お礼日時:2017/08/10 19:36

オイルがついてるのは普通です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんですね!でも使わないほうがいいんですか?

お礼日時:2017/08/10 19:33

そこまで気にしなくてもいいんじゃないかな


水拭きすれば安心かなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのドリンクサーバーを触った手を洗わずに色々触ったり赤ちゃんの授乳などもしてしまいましたがそれも気にしすぎでしょうか?

お礼日時:2017/08/10 19:31

それが高価なものであれば別ですが


使わないのが無難です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり返品するべきですか。
それらを置いたテーブルなどは拭けば問題ないですか?

お礼日時:2017/08/10 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!