プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎで。
地味ですか?ゴールドのネックレスに茶色のハットかぶります。
靴はグレーのスリッポンか黒のコンバースかadidasのオリジナルスニーカーどれがいいですか

「急ぎで。 地味ですか?ゴールドのネッ」の質問画像

A 回答 (4件)

地味か派手かでいったら、地味ですけど


大人の雰囲気が出ててとても魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 20:32

地味。


場合によってはだらしなくも見える
見たところぽっちゃりさんのようなので
大きい服を着ているから余計に大きく見える。
上の服を引きしまった服に替えたりできないのでしょうか。(その方が細く見える)
それとも全身ゆったりにする理由が何かある?(だとしたらすみません)

黒のコンバース。

ゴールドのネックレスは派手目のがこの服装にはバランス取れると思う
    • good
    • 0

スニーカー。

アディダス。黒は平凡かなぁ。
    • good
    • 0

地味ではないと思いますが、もう少しアクセントがあってもいいと思います。


靴は黒のコンバースがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックレスと帽子つけてなかったので申し訳ないです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/11 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!