都道府県穴埋めゲーム

最近のガチャで、出た半蔵が、良かったけど。獣神化の名前のHANZOと付けた由来が、気になってウィキペディアで、探してるけど。見つかって、居なくて、誰か、由来を知ってるが、いたら。教えて頂きませんか。無理に、答えなくて、良いので。

質問者からの補足コメント

  • なぜか、最近、歴史を調べて

      補足日時:2017/08/11 19:33
  • 訂正、最近、ガチャ出たモンスターの歴史を調べたくて、なってきて。なんか、モンスターの性能だけで、判断するのが、つまらなくてなってきたからかなあ。

      補足日時:2017/08/11 19:40

A 回答 (4件)

歴史を勉強しているところ申し訳無い気持ちもしますが…。

モンストの半蔵は獣神化のときに徳川家のテクノロジーによりサイボーグ化されまして。それで名前も半蔵からローマ字読みのHANZOに変わりました。多分、ロボットっぽいから英語にしただけだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 18:33

いっこく堂さんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2017/08/12 18:35

わざわざローマ字にしたのは海外のJapanese NINJA!とかそういうイメージでしょ。


あと自分の文章読み返してる?読点も含めてゆっくり読んだら某有名戦場カメラマンみたいな喋り方になってるわwこういう文章の書き方って小中学生に多いらしいね。まぁ、だからといって余計な詮索はしないけどもwww
    • good
    • 2

モンスト運営がソレがカッコいいと思ったんでしょう(笑)



てゆうか(。と、)の使い方がメチャクチャですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石に、すみませんでした。

お礼日時:2017/08/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報