幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏の前だと泣き虫になってしまうのは何故ですか?友達の前だと涙もでないのに・・・

A 回答 (5件)

友達だと心配や迷惑をかけられないから


しっかりしようと自分で思い込む。
でも、彼氏には守って欲しい、支えになって欲しいと思うから
正直に感情を露わに出来るんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それあります。そうだと思います!

お礼日時:2017/08/12 03:23

安心しているのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり安心感なんですね!

お礼日時:2017/08/12 03:23

感情が高ぶるからではないですか


あと安心感
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心感ですかー!

お礼日時:2017/08/12 03:22

泣き虫って涙が我慢できないってことですよね。

つまり感情を抑えられない。

小さい子が母親の前で泣きますね。安心して泣くことができるくらい距離が近いからです。

それと同じで、あなたが彼氏を信頼しきっているからでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思えば、小さい頃母の前では感情を素直に出せました。それと同じなんですね!

お礼日時:2017/08/12 03:22

あなたが彼氏さんのことを


信頼してるからだと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、ほっとしました!

お礼日時:2017/08/12 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています