プロが教えるわが家の防犯対策術!

山と川とどっちが好き?

A 回答 (8件)

質問を拝読させて頂きました。



どちらも好きですが、今は山でしょうか?

いずれ、登山をしたいと検討しておりますので。
    • good
    • 0

山の新鮮な空気が大好きです!

    • good
    • 0

山の中にある川です!それも綺麗で深いところがあって存分に泳げる~・・・って答えになってませんかね。

    • good
    • 0

海はないの?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

山ですね、登山はしたくないですが、山を見るのが大好きです。

    • good
    • 0

どちらかといえば山かな山はみんなを見えるぐらい離れていないから^_^でも、川は一緒に居ても急に川の流れが強くなるからですね〜^_^

    • good
    • 0

山にいったら川もあるからな。



比べにくいわっΣ( ̄皿 ̄;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!