一回も披露したことのない豆知識

夏休みに入って、髪が伸びてきたなと思ったので、軽くすいたのですが、
3週間ほどたち、散髪しに行こうかなと思うのですが・・・

これっておかしいと思いますかね?

部活もあり、結構学校には顔を出しているので、
このタイミングで切ったら、「お前もう髪切ったの?」とか言われそうで・・・


皆さんどうおもいますか?
多少気にしすぎだとは思うのですが・・・
意見をください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに髪の長さですが短めです

      補足日時:2017/08/12 08:58
  • それと、髪をすいたのは自宅で、家にあったすきバサミでやりました。

      補足日時:2017/08/12 09:27
  • それと、髪をすいたのは自宅で、家にあったすきバサミでやりました。

      補足日時:2017/08/12 09:27

A 回答 (4件)

髪をすくと少し上がりバラバラに短くなったりしますね。



ですから、やはり1度プロに整えてもらった方が良いと思います。

散髪の頻度なんて他の人達は気にしていないです。
    • good
    • 0

うちの息子は、


10日に1回行くよ

常に同じ髪型、笑
    • good
    • 1

気づいてもらえないから大丈夫

    • good
    • 0

親からの小遣いだとしたら舐めてるよね。


それ抜きでも早すぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!