プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、付き合っている人にふられました。

理由は
・今は肘を怪我していて、野球のことで好きとかを考えられない。
・LINEの返事が遅くなったりして申し訳ない
・先輩などを気にしてしまって堂々と付き合えないから
だから、友達からやり直そうということでした。
ても、私(質問者)の事を嫌いになったわけでないといわれました。
私の学校は、野球が強くて、彼も野球をするためにこの学校を選んだそうです。
あと、友達からやり直そうと言われたので、ならこのまま私がずっと好きでいたなら、いつか付き合って貰えるの?ときくと、今は好きとかを考えられないから、正直今は分からないといわれました。

一旦納得したのですが、やっぱり少し納得できなくて、少し喧嘩になりました。
すると、
こっちだって、いっぱい考えることがあるし、何回も別れを言うことをやめたんだと。
そこであたしもちゃんと理解して、謝りました。そして、全て素直に言ってくれてありがとうと、
けど、それから、普通の話をしていても、笑笑とかを付けてこなくて、LINEしない方がいい?ときくと、
今は正直ほっといてほしいかな。と言われました。
今は夏休みなので、LINEもしないようにしました。
でも、二学期が始まると、あたしと彼の席は隣なんです。

わたしは、友達からやり直す、と、『今は』わからないという言葉を信じてまだ好きでい続けるつもりです。引退まで待ちます。

①復縁の可能性はあると思いますか?
②夏休み中は、迷惑になるのでLINEは送りませんが、新学期気まずくなるので、夏休み最後の日にLINEをおくるのはどぉですか?
それとも、送らない方がいいですか?
学校に行くと隣なので話すと思います。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
「押してもダメなら引いてみな」・・・ではありませんが、適度な距離を保ちつつ、あなたが、友達だけにするには惜しいような存在になったら良いと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0