アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のせいで半セフレ?になってしまったので自業自得だとは思いますが、本命になりたいのが本音です。

現在こんな状況です。
・付き合ってない
・まだ2回しか会ってない
・2人で飲んだあと、彼の家は遠いのに最寄り駅まで送ってくれた
・足取りも危なかったので、少し休んでいく?と言って家にあげてしまった
・気を遣って床で寝ている彼に、ベッドで一緒に寝よう言ってしまった
・最初は手を出してこなかったが寝ている間に頭を撫でられていた
・キスやハグを何回もしてくる
・私が許可したせいで胸などを触ってくる
・その勢いで何度かやりたいと言われた
・でも私は拒否したので一度もやってない
・我慢できなさそうだったのでフェラはしてあげた
・彼にまだちゃんと好きになってないと言われた
・少しでもLINEを見てたら男?と聞いてくる
・待ち受け画面を男性芸能人にしているだけで拗ねる
・帰りたくないと言って何度もハグされて何度もキスされた
・この関係は誰にも知られたくないそう
・LINEはすぐ返してくれる
・少しでも返信が遅くなったら謝ってくれる
・次会う約束を明確にしていない

本当に自分がバカなのですが、
ここから本命彼女になるにはほぼ無理だと思いますが、
少しでも方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ない。

安物は嫌だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!