【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今日も男と会いに行った、僕が悪いのは解るけど、これから先自分がどうなるかわからない、どうしたら良いですか、

A 回答 (3件)

これからのことをちゃんと二人で話あうのがいいと思います。

    • good
    • 0

何だそりゃ…


女が言ってるだけじゃなくて、男にも言えるよ。
35億!
    • good
    • 2

別れるぷん・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっぱり別れた方が良いですね!でも子供がいます。

お礼日時:2017/08/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!