電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの人に手持ち花火をしないかと誘われました
これは脈ありでしょうか?
LINEではいつもお互いを励ましあったりしてますが
どうなのですか?
相手は女性のかたです

A 回答 (3件)

嫌いとかなんと思ってない人とだったら、そんなこと言わないし一緒にとかやりたくないからね。


素敵な恋を。
    • good
    • 0

脈アリだと思います!


相手の女性の方もケンティーさんの事を気になっているのではないでしょうか?
なかなか女性は気になっている人や好きな人じゃないと、手持ち花火に誘わないと思います♪
恋が実ることを祈ってます!
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!