電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と2人で手持ち花火をしました。その帰りに好きな人いる?と私からききました。すると、分からないと返ってきました。好きかどうかわからない、けどあなたのことは気になってるよと素直に言ってくれました。恋愛に奥手すぎて付き合っても上手くいかないし、長く続かない、好きが分からなくなってると言われました。でも私は好きです。また一週間後にも会います。
また、それなのに帰りに両手を広げてハグを請求されました。私は本気だからしないと断りました。
いい判断だったと思いますか。またどうしたら振り向いてもらえますか。

A 回答 (4件)

>両手を広げてハグを請求されました。



これで、恋愛に奥手すぎて付き合っても上手くいかないし

それはウソです。
奥手な人が自分からハグを要求はしないですから。
彼の様な人は自分が傷付くのを恐れてるだけで、実際にはハグ要求の行動は取れてるのだから、実は行動力がある人なので、自分が傷付かないとある程度わかった途端に、あの消極的だったころの君は何だったの?と言うくらいに本性発揮してくると思います。

あなたが彼の要求に応じてあげていけば、彼は次から次へと行動を移して来ると思うので、ハグは拒否をせずに、彼からハグの要求がなかったら、あなたからハグをしてみると彼は自信も付き、あなたと付き合ってみるかとなると思います。

あなたからの行動力も大事です。
    • good
    • 0

アホな貴方です。


これで彼女にフラれること必定。
ハグして上げれば良かったのに、貴方は拒否してしまいました。
たぶん、2人の恋は終わるでしょう
    • good
    • 1

主様はきちんとハッキリ自分の気持ちを伝えたのですか?


伝えたのであれば軽い気持ちじゃないと分かってくれると思いますよ!!
それに主様の事を気になってると言っているのであれば脈アリだと思いますよ♡
主様の文を読んでニヤけましたww
頑張ってください♡♡
    • good
    • 0

悪い判断だったね。

もうハグのチャンスはないかもです。 

「また一週間後にも会います。」がラストチャンスだからチャンスは
 モノにすること。

良い青春だと良いね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています