電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コムサストアの開店直後に流れている曲が誰の曲か教えて欲しいです(>_<)
開店後、5分くらい流れていてその後はずっとビートルズが流れているのですが…。
とても神秘的な感じの曲です。
歌詞は何語かも分からなくって聞き取れません…。
分かる方いらっしゃいましたらお願いします!!

A 回答 (2件)

うろ覚えですし、開店直後に聴いたわけではないので、


間違っていたら申し訳ないのですが、この曲ではないでしょうか?

姫神(ヒメカミ) / アーティスト
神々の詩 / 曲名

神秘的、歌詞が何語かわからない、というのに当てはまっていると思います。
ちなみに日本の男性ミュージシャンですが、
この曲のボーカルは女性ですし、その他の曲も女性の場合が多いと思います。

視聴できるサイトも色々あったのですが、
著作権に問題があるかどうか自分では判断できなかったので、
ご自分で検索なさってみてください。
    • good
    • 1

I WANNA HOLD YOUR HANDでしょうか?



http://wmw.s33.xrea.com/200401.html

参考URL:http://wmw.s33.xrea.com/200401.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!