【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中1でバスト76はどうなんでしょうか?ちなみに、身長151か152くらいで、体重は41キロくらいです。

A 回答 (4件)

バスト数値だけではわかりにくいですね。

骨格がしっかりした人もいます。
アンダーとトップの差を確認しましょう。
    • good
    • 0

気にしてはだと思う。


ウチの子も小さいけど
彼氏いるよ
    • good
    • 0

まだ心配は要らないと思いますよ。

成長盛りだから、これからです。
    • good
    • 1

私もそれくらいの身長で、バストも同じくらいなんですけど、


男友達に小さいって言われましたww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!