新聞とスマホの違いを教えてください

A 回答 (3件)

自分で違いが分からないなら人に聞いても分からんでしょ。

• 1

新聞は記事、広告などすでに書かれ印刷されていることしか入手、購読できません。

スマホは文字・静止画情報だけをとっても、絶えず当たらしいを物を更新入手出来ますし、手元で他社の記事も購読可能です。

あげくに文字情報だけに限らず、動画、音楽、ゲーム、などネット上にあふれるあらゆるデータ、情報を入手できます。

さらにはスマホは一方通行の情報資源に限らず、双方向のコミュニケーションまで行えるわけですから、比較・対抗すべき対象ではありませんね。
    • 1

何もかも違う。

• 1