アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィトンの財布についての質問です。

今回サイトで中古の財布を購入させてもらいました。
正規品とのことで購入させていただいたのですが、いろんなサイトで検索した結果、偽物の疑いが高く返品を検討中です。

ヴィトンの刻印でなのですがLOUISVUITTONのようになっており間に隙間がないのです。
その上、ボタンの凹部分はVUITTON等の刻印なく普通のボタンに見受けられました。二つ折りのためボタン表面は布の中です。
縫い糸の色は外と中異なります。

判定をお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフオク!で落札をしました。


オフホワイト・蓋付き二つ折りです。
中に、銀色文字で、LOUIS VUITTON PRIS・・大文字
made in Francs・・小文字 とあります。
*各スペルの間は半角のスペースがあります、
スナップボタンにも、LOUIS VUITTONの刻印があります。
表には例のLVの押し印があります。
鑑定はしてもらっていないですが、安かった為に本物と思って使っています。
鑑定は、専門店か冷やかし半分で大きな質屋さんに見てもらったら良いです。
*質屋さん、ごめんなさい。
多分、偽物だったら、返品はダメでしょう。
    • good
    • 1

完璧な根拠を提示して


返品を言えば言いと
思います(´・ω・`)腹立ちますね

確実なのは
VUITTONに行って見てもらう

あるいは質屋へ持って行き
買い取りしてもらう雰囲気で
査定してもらう!
偽物なら買い取り出来ませんと
必ず言われます(-_-;)

ただ問題はその方が
わざと偽物販売されてる場合
逃げてしまって対応してくれない時
送り主の住所など
本当な方だと良いですね…
サイトにもよりますが 
ラク○はサイト管理が最悪で
一切間に入ってくれないし(-o-;)
無事解決を祈ってます☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!