プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方38歳女です。先月末に彼氏(38歳)と別れました。
電話で別れ話になったので『納得いかない!』と言ったら一旦電話を切られ、そのあとすぐに『何言われても俺の気持ちは変わらないから』とLINEが来ました。私もその時は頭にきてたので『LINEで別れるなんて最低だね』と返事をしてしまいました。彼氏の家のカギを貰ってたので『カギと指輪は家のポストに入れといてください。家に置いてある服とかは送ります』とLINEが来て最後です。ちなみに私の服などは送られてきてません。私もカギも指輪も返してません。
一週間たった位に私は別れたくないとLINEしましたが既読スルーです。それから、おはよう、とLINEを毎日してますが既読スルーです。
それからまた一週間たった位に『別れたい気持ちは変わらないですか?○○の気持ちを教えてほしいです。』とLINEしましたが3日たった今でも既読スルーです。
私が戻りたいとわかっていて、気持ちを教えてほしいです。と言ってるのに返事をしてこないのはどういう心境なんでしょうか?
もう無理です。とか別れたい。とか返事するのも面倒なんでしょうか?おはようLINEも毎日既読になるので、面倒ならブロックするだろうなぁとかいろいろ考えてしまいます。
私と同じようにした方、もしくは彼女から同じようにされた方、いらっしゃいましたらご意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (21件中11~20件)

既読スルーというのが気になりますね。

本当に嫌ならブロックして未読スルーすればいいのに。
彼は少し冷静に距離を置きたいのでは?1度連絡するのはやめて様子を伺ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も自分の気持ちを押し付けていました。ゆうにさんの仰っるように少し連絡するのをやめて様子を見るようにします。
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:06

好きなら追いかけるべきだよ、今はダメでも、数年後とかに戻って来るから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:08

私も1ヶ月彼に一方的にされました…ラインはブロック 電話は着信拒否 しかも、彼の勝手な思い込みからでした!納得いかない私は彼の友人に手紙を託し、暫くするとラインはキドクにでも、反応はなし…私が嫌ならイヤでもいいとちゃんと聞きたいとラインしましたが、スタンプだけで!別にと…



男の人って、キドクすれば見てるよ!!と思うのか?大事な事は口で言ってくれないと、わかりませんよね…

それから、なんの言葉もなく私達は復活しましたが、あいわからず ヤキモキさせられてますよ!貴女の彼はブロックしてない分 まだ脈有りじゃないのかな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼がもう無理なら無理と言ってほしいんですよね…
彼は1回言ったからもういいだろと思ってるかもしれないんですけど…
なんならブロックされた方が諦めつきます(笑)
他の方達が仰ってる通り連絡すればするほど遠ざかるのかもしれません。
少し連絡するの止めて様子を見ようと思います。
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:12

LINEは便利だけど、それですべてを片付けようとするのはダメでしょう。

時間かかっても前に進むことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しずつ前に進めるようにしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:13

お疲れ様です。

 
大丈夫ですか? そんな男捨ててしまえばいいじゃないですか・・・。 どちらかというと世の中男が余ってます。 そこまで執着するほどいい男でもないでしょう?
指輪を返せとか、ちょっとチッサイ男ですよ。
関わる時間がもったいない。
さっさと次を見つけましょう。
幸せな恋に出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中、男が余ってるんですね(笑)少し気持ちが楽になりますm(_ _)m
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:14

気持ちわかります、貴方の中でももう、無理な事はわかっているはずですよ


けど、そう思うと余計に
辛くなるんですよね?
こんなに好きなのにどうして
わかってくれないの、って
不安だけがおそってくるんですよね?

その彼と先が見えますか?
ずっと彼を愛していく事ができます?
1度別れをつげられてその人の前で心から女になれますか?
これを頭で理解する事は出来ると思います
でも、実際に実行となると
本当の貴方をおしころして
彼と付き合う事になると
思います!!

何故なら、俺が貴方と同じ事をして、復縁しましたけど
彼女といてもドキドキ感ないんですよ
逆に気を使うばかりで
疲れるだけです

諦めましょう、彼の事を考える事に時間を使うのはやめて
新しい彼とのドキドキ感に
時間をつかいましょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに一度別れを決めた相手をまた同じように好きになるのは難しいかもしれません。
今はまだ未練がありますが少しずつ前に進んでいけるようにしていきます。
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:17

男意見ですが、彼にもう気持ちはありません。

ライン送れば送るほど「しつこい」ってしか思いません。女性は切り替え早いので、諦めて荷物を早めに送ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:22

あなた様の毎日のおはようラインや一方的な行動は、すればするほどあなたが希望している未来をどんどん遠くにしています。


彼にとっては暑苦しくウザい状態と思います。
彼の気持ちを教えてほしいということですが、彼の反応のないことから想像出来ませんか?。まずはそっとすることです。それも愛です。

あなた様が不安や悲しみで感情が渦巻くのは分かります。年齢的にも結婚や出産を考えるといてもたってもいられないと思います。
あなた様の年齢は立派な大人です。流れをみると20代前半の女の子がバタバタしているようにしか見えません。

冷静になるのです。
冷静に対処できる人は素敵です。連絡とっていなくても相手は見ています。

年齢的にお互い大人ですから、冷静になれば、相手も感情的になって別れようとなった自分と向き合います。あなたが連絡を続けていることで、彼のその機会を邪魔しています。ということは最初にも言いましたが、自爆の道を自ら作っています。

まだ大丈夫です。
そっとしてあげてください。
縁があればちゃんとまた繋がります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:22

元彼自信は貴女と別れたいと明確に示していて、貴女もそれをディスっているため復縁は先ずありません。



すがり付かずに別れては?

貴女は元カレに何を嫌われているかも理解出来ていないのでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:21

そのまんまかと。



もう連絡もとらない。
終わり!

そういうことでしょ。。。

面倒とかじゃない。
彼からすればもう別れを告げたんですよ。

寄りを戻す気も何もないから
もうあの別れを告げたことで
彼の中では終わってるんだと
思います。

結婚してた訳じゃないんですから
恋愛なんて
片方が気持ちを失くしたら
もう全部終わり。

もう片方がどれだけ足掻いても
どうにもならない。

まだ 別れる という意思表示が
あっただけ誠実だと思うことです。

冷めたら別れの儀式?から
逃げる男はアホほどいます。

あなたからすれば
彼も逃げてるように思うかもしれませんが、
それはあなたが納得していないだけで、彼の心はもう決まっているし
きちんと別れを告げたんです。

そういうこと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね、彼の中ではもう終わってるのかもしれないです。
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A