プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

追われる女になるには
という議論があります。
てか普通に女は自然にやってます。

だから男が追うのは自然なことではないでしょうか?

A 回答 (5件)

当たっている部分があります。



男性から追いかけられるうちが華。
女性から追いかけだしたら情熱が冷めかけていると。

ただ、最近は恋愛事情も変わっているので、肉食系の男性ばかりではなくなってますね。
    • good
    • 0

私は男の立場ですが、自分にとって魅力を感じる女性を追うことは自然だと思います。

女性であれば誰でも追うということはないですけど。
    • good
    • 0

追われるためには、基本、追わないことですね。



これをしてると追われないだろうなぁと思いますので
当てはまる部分ありますか?

彼にしがみつく、束縛
→私を捨てないで!と言う焦り行為全般

彼にとことん合わせる
→まず自分を大事にしないと

笑顔がない
→幸せアピールは笑顔だけで十分

気が利かない
→気遣いができないと飽きられる
    • good
    • 0

ポジティブにーーさん こんにちは。



男性です。

男性は守ってあげたい女性を追いかけます。
守ってあげたいと思う女性というのは優しくて
気遣いの出来る女性です。

何かしてもらったらお礼を言えるくらいの最低限の
気遣いは必要でしょう。

「女だから男から追われるのが自然」という気持ちが
にじみ出ている女性を追いたいとは思いません。
    • good
    • 0

男性は、


狩りの本能がある

自分の好きな女性しか
大切にしません
好きな女性は、
全力で守ります

肉体の仕組みも、
女性と違います
無理矢理やることは
できませんよね

本能ですから、
自然だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!