プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。(半年後には23ですが...)
この歳で処女ってやっぱり容姿か性格に問題があると思いますか?

A 回答 (7件)

賢い人間ほど 初体験が遅いという説はありますが

ひとそれぞれでは?
    • 0

出会いもタイミングもあるでしょうし。

別に何歳までに処女を捨てないといけないなんてことは無いのですから気にすることもないのでは?

だからと言って、簡単に捨てるべきものでもないでしょうから。
ちゃんと好きな人ができて、この人にという人を見つけましょう。それからでしょうね。がんばりましょう。\(^o^)/
    • 0

全く思いませんよ。

今や、30代でもお付き合いしたことない人や経験ない人が沢山いると聞きますよ。
人と比べても意味がありませんから、あなたは本当に好きな人が出きるまで自分を大切にしてくださいね。
決して自分を安売りしてはいけませんよ。(笑)
    • 0

気にせず、大好きな人の為に

大切にして下さい。

経験の回数なんて、何の
意味も自慢にもなりませんから、、、。
    • 0

若い女性の多い職場に勤めていましたが、20歳過ぎで彼氏いた事ない(=処女とは限りませんが)娘は結構いますよ。

性格容姿ともに可愛らしい娘も多かったですよ。
あと若い男性が草食化しているのでチャンスが少ないので仕方ないと思います。かといって30過ぎの男性はそういうところを狙ってくるチャラい人も多いので要注意です。

個人的な話ですが、10代の頃に焦って捨てた派としては、もっと大事にしとけば良かったと思います。
    • 0

ヤリマンより、良いと思うけど?エッチすると、妊娠や性病になる、可能性もあるし、自分を大切にしている、真面目な女性だと、思いますよ。

焦らなくても、良いんじゃないかな。
    • 0

タイミングだけじゃないですか。

別にまったく問題ないですよ。
    • 0