【お題】王手、そして

イラストの評価をお願いします!
中1です、辛口でお願いします!ダメなところが知りたいです…<(_ _*)>

「イラストの評価をお願いします! 中1です」の質問画像

A 回答 (3件)

上手いけど鼻が変。


目の位置(右目)とバランスが変。
クチの形が悪い。(無機質な感じで怖い)

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になります!m(_ _*)m゛意識して描こうと思います!

お礼日時:2017/08/18 10:34

左目が顔からはみ出ているような……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!左目を意識して書こうと思います、ありがとうございましたm(_ _*)m゛

お礼日時:2017/08/18 10:31

上手いですね。


頭頂部から顎にかけて、筋が通ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!まだまだ練習不足です…<(_ _*)>

お礼日時:2017/08/18 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報