牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

同棲して一年の彼氏がいます。
一昨日初めて二人で遊園地へ行って待ち時間を当然一緒にいたのですが、話しかけてくることもあらず、私から話しかけてもキャッキャするようなこともなく、段々私の心の中で「並ばせておいて楽しくなかったらどうしよう。。」とか待ち時間が苦痛になり、周りのカップルが見つめあったり楽しそうにしているのを本当に羨ましく思って涙が何度か出そうになりました。
それ以外にも、寝ている時も殆ど背中を向けていますし、
手を繋いで歩きたいから自分から繋ぎにいきますが、3分も繋げずやんわりと何かの拍子に離されてしまいます。

彼は表面的には私のことは、好きなのかもしれないけれど、体は正直というか
彼の魂は良しとしてないんじゃないかと思い始めていますが、そういう思いを経験した方はおられますか?
改善や頑張ったところで性根が拒絶してると感じているならやはり別れた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

彼はなぜ同棲に踏み切ったのでしょう。


彼の熱量とあなたの熱量が違いすぎるのではないでしょうか。
あなたの問いかけにいつも「糠に釘」で期待する返しがなければ、寂しすぎですよね。

辛い想いはもう辞めて、決断の時ではないでしょうか。
    • good
    • 0

彼に思いきって話して考えましょう!


彼の気持ちを聞けるのはあなただけですから。
    • good
    • 0

この文章からだとあなたは彼を思う気持ちが離れてきていると思います。


今は彼と居ても楽しくない。と感じていますよね?
決断する時なのでは?
    • good
    • 0

彼の心情を訊いてみてからでも良いのでは?

    • good
    • 0

貴女はまだ若いでしょうから、次に行きましょう。

一緒に居て楽しくない相手は時間が経つと苦痛にかなりません。自分が好きなうちは寂しさがこみ上げます。
私のような年寄りは旦那がそんなんでもお互い愛情さえ感じないので日常茶飯事ですが。それでも別れられないのは子供がいるため、経済的の理由。ですが苦痛ですよ( ̄∀ ̄)
自分の幸せのために決断は必要ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!