プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の気持ちがわかる方いますか?
彼37歳
私29歳

仲は良かったですがだんだん合わなくなり、つきあい半年にして別れました。
別れ際、私がいやなことをいって、いやな別れ方をしてしまいました。私が振られた方です。

社内恋愛で、彼は上司なので毎日会うのですが、別れてから彼に仕事のことで話しかけても愛想笑いというか、無理して笑ってる感じがします。
彼から私に話しかけてくることはなくなりました。
そして元気がありません。

彼が私に別れようと言ってきました。
もうつきあう気はないそうです。でも私と都合のいい関係にしようとしてきた感じがあったので、私が怒って、いやなことを言って(都合のいい風にしようとしないで!みたいな)終わりました。

彼がそのような態度なのは、私に引いてるからですか?面倒くさい女だと思われたのでしょうか?

ちなみに社内恋愛したことはお互い誰にも言っていませんし、バレてもいません。墓場まで持っていきます。

A 回答 (4件)

社内恋愛をいつか告げ口されるとビビっている。

都合よく使いたかったのにあしらわれてきまづい。

だと、思います。
    • 0

気を使っているんです。

• 0

文だけ見ると、あなたがひどいことをいって終わったとのことなので、言われた彼も、そこから普通に話すのは気まずいんじゃないんですか?

でも、職場では私的なことを持ち出すべきではないので、必死に愛想笑いして、きまづさを隠してるんだと思います。
    • 0

気持ちは分かりませんが、社内での破局は大変だと思います。

でも仕事は仕事として頑張って、良い仕事のパートナーになってください。そこからまた変わるかも。
    • 0