アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問のコーナーに弁護士がどうだのって関係あるんですか? 何故それを投稿させるのですか?

A 回答 (5件)

強制退会させても、また違うHNでやってきます。


これだけ繰り返すということは投稿者は病気なのでしょうから、皆はそれを分かっています。
投稿自体は表現の自由がありますから、投稿⇔削除の繰り返しが一番無難な解決策なのかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたか

お礼日時:2017/08/20 23:02

ご質問から、かなり以前のことと聞いていますが、このサイトで法律関係のトラブルから過激な投稿等が問題となり、関係の書き込みを削除したり、除名したり・・・という事件があったのです。


それを根に持った人達が、機械送信で嫌がらせ投稿を未だに繰り返しているようです。
運営でもその都度対応しているようですが、アカウントを頻繁に変えて繰り返していると聞き及んでいます。

ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたか

お礼日時:2017/08/20 23:02

毎日、新規IDを取得して、質問してるんです


削除しても削除しても、暇なので、新規IDを取得して、投稿してるんですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無駄って感じなんですね

お礼日時:2017/08/20 23:03

恨みでも有るのかもしれませんね。


でも、名誉毀損になりますし、当事者も訴えれば良いのになと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よほど何かあるんでしょうね
ちょっと情け無い人かも

お礼日時:2017/08/24 23:54

広告とかす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告なんですか?

お礼日時:2017/08/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!