初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

彼氏が好きすぎて困ってます。(泣)
どうすればいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

もう、そのまま結婚しない


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も♡♡♡君がすきすきすー( ु ›ω‹ ) ु♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できたらいいのにねー!!

お礼日時:2017/08/23 11:34

みーさん奪いね


食べちゃいね
あ、変な意味のじゃないよ?
    • good
    • 1

その気持ちを自身で誇りに思う事です


相手に押し付けたりしない事です。
まずは、自分から人を好きになる自分への幸せを噛みしめて下さい。
    • good
    • 0

とりあえず、ぎゅっとしとけばいいと思う*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    • good
    • 0

>彼氏が好きすぎて困ってます。


 そうだな、極限に至ると相手を殺して食べてしまうらしいから困るね。

>どうすればいいですか?
「彼氏よりも良い男性はいる」から、探してみよう。
    • good
    • 0

彼氏が好きなのですね!!まず、彼氏という言葉を捨ててください。

相手を、信じることを信じてください。相手を信頼する自分自身に、信頼を置いてください。相手を愛する自分自身を、愛してください。それらを、やってください。共に、泣きたければ泣けばいいし、笑いたければ笑えばいいのです。頼りたかったら、頼ればいいし、できなければ、できなくていいのです。もしかして、彼氏さんを傷つけたくないと思っていませんか?しかし、彼氏さんは、自分のことで、悩んでいることに悲しむと思います。困っていることに対して、困ってしまいます。急に、何かしようと考えなくていいのです。「ただ、いてくれるだけで嬉しいから、ありがとう」と、言ってみてください。そこから、関係は深まっていきます。愛とは、求めるものではなく、心に絶えず入れておくものです。仮に、嫌ってきたら、本当に好きでしたら、「今までありがとう。次の人見つけてください。」と言えるはずです。逆に、反抗することが、彼氏さん自身を傷つけることは、あなた自身が一番わかっているはずです。愛とは、心にある物です。
    • good
    • 0

生活に支障が出ているのでしょうか。


(あなただけではなく、彼氏さんにも)
    • good
    • 1

彼氏のいうことすべて受け入れるとか、先回りして気を利かして何かをしてあげるとか、彼氏が喜ぶことをドンドンしてあげると、彼氏の喜ぶ顔を見てあなたも嬉しくなります。

    • good
    • 1

束縛・監視などが無ければ好き過ぎても問題ないかと思います。

    • good
    • 0

好き好きでええーやん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!