電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日中巻きバイキング何ですけど、今ポテトサラダのニュースがあるのに明日作るの怖いんですけど‥
(´-`)

A 回答 (5件)

中巻海賊!えーーー想像出来ない?

    • good
    • 0

細心のご注意を、されまして、調理願います。

萎縮しないで下さい。
    • good
    • 0

別のところから仕入れたポテトサラダを販売店でリンゴやハムと混ぜていたと報道があったので


おそらく、業務用の冷凍もののポテトサラダと思います。
解凍時なんか不具合があったと思います。

きちっと熱を通しておけば食中毒は防げると思います。
    • good
    • 1

惣菜は、作った過程や環境がわからないから、


菌が混入、繁殖して、食中毒になることもありますね。
自宅で作る時も、手指や調理器具等を清潔にして、
作ったらすぐに食べる、食べないものは冷蔵庫に入れる等、気をつければよいのでは?
    • good
    • 1

>明日中巻きバイキング


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!