【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

わからないことがあります
付き合ってたわけではありませんがお互いに好意を持つ関係の年上女性がいましたある日自分の年齢を考えて気持ちが離れていった事を告げられました すると次の日本当は彼氏ができたって言われました なんとなく察しがついていたのですが自分は何もできないまま彼氏ができたって言われても正直困ります、
ちなみに告げられる日も今度遊園地行こうとか話したり遠出して旅館に行ったりなども話していました
いったいどんな気持ちで話をしていたのかはわかりませんし
その女性はその彼氏とどうなるかわ本当にわからないとだけ告げてきました
ちなみに連絡は取れますしLINEも彼氏がいるから頻繁に連絡取れないと言いつつも既読はつきます
実際その女性は自分との繋がりを断つこともできるとは思います ブロックもできるとは思いますがしていません
ちょっとどうしたらいいのかわかりません
その彼氏と関係自体が曖昧なのかそれともそもそもが彼氏はできていないのか、自分をはっきりさせる為の嘘をついたのか全くわかりません
ただ思えば思うほど諦めはつきません

質問者からの補足コメント

  • その女性のために自分ができることはするつもりです
    諦めたら?とかもうダメじゃない?とかはもういらないです
    私はその女性が何を思ってるのかがわかりたいのです
    彼氏ができたのに先々のことを話していた相手の気持ちを思うと涙が出てきそうです、

      補足日時:2017/08/23 13:00

A 回答 (4件)

多分、とかおそらくでしか言えませんが。



「私は年上だから、(あなた)くんからアプローチされたら応えたい。
、、、でも、私は年上。自信無い。これ以上(あなた)くんと今の関係でいるのはツラい。だから、他の人付き合って気持ちをまぎらわそう。でも、(あなた)くんを忘れたくない」

じゃないでしょうか?

状況や表情とかの詳細情報が乏しいので、全然違うかもですが。あなたが描いた事を忠実に読むと、僕の中ではこうなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってるのであれば良いのですが(ーー;)

お礼日時:2017/08/23 15:13

元々質問者様と彼氏を天秤にかけていたのでしょう


今の彼氏が勝ち正式な彼氏に昇格したものの質問者様のことも諦めきれない
だから関係は切らない
今の彼氏とダメになった時の為の保険ですね
とんでもないアバズレなのでブロックしてやりましょう
    • good
    • 1

既読ですが開いてしまっただけでは?と思いました。


彼氏さんがいるのだからあなたに出来ることはそっとしておきましょう。
あなたは遠回しにふられたのですよ
先に進みましょう。
頑張ってください
    • good
    • 2

「私はその女性が何を思ってるのかがわかりたいのです」



簡単明瞭!

彼女は、君を【 退屈しのぎにはなるけど、恋人に昇格させる程の値打ちは無い男! 】だ、と、判断を下したのです。

男のくせに、未だにアアダコウダと諦めきれずにシガミツコウとしてるんだから、当然の結果だと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!