プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まぶたに脂肪がついている人って 生まれつきなのですか?それともスマホのやりすぎとかでですか?人それぞれですかね?スマホをよくやると瞼の筋肉つかわないじゃないですかなので厚くなると考えました 特に私なんかはいつもへやにこもりっぱなしで運動もあるくこともあまりしていません ですが何方かと言えば細い体型です 回答お願いします

A 回答 (1件)

全ての人に瞼に脂肪はありますが、脂肪の過多は生まれつきですね。


親が腫れぼったい一重だと子供もそうなるように。
でも瞼の厚さとスマホに因果関係はないようです。
加齢で二重になったりするのは、瞼の脂肪を支えることが出来ず瞼が弛むからだそうです。瞼の筋肉を使わないと、厚くなるのではなく弛むのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!回答ありがとぉございました(*´▽`*)

お礼日時:2017/08/26 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!