プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に聞きます、パンツは何色が多いですか?模様なども教えてください。学年と

A 回答 (6件)

学生と


のあとないんですか?
    • good
    • 0

ヒョウ柄、1年生。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高一ですか?何色が多いですか?

お礼日時:2017/08/24 19:55

6年生です。



白としましまが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子ですか?今は何色ですか?

お礼日時:2017/08/24 19:56

水色と白のストライプが多いですかね。

5年生です
どうしてそのようなことが気になったのですか?もしよかったら教えて下さい❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子は白しか履かないイメージがあったので確認したかったのです

お礼日時:2017/08/24 20:50

ヒョウ柄は黒と黄色。

虎のパンツも時々。
    • good
    • 1

おっちゃん、何もこんなとこで聞いても少数の答えしか返ってこないのに。

スーパの女性下着売り場で、立ち止まらずに通過すれば、どんなスタイルでどんな模様でどんな色なんかすぐに分かるのに。たくさん陳列されているスタイルと色と模様が、メインなんや。

内に下宿してる大学生と高校生。風呂場にパンツもブラは洗濯したのを乾かしているので、この二人のだったら知ってるけど、スーパと同じような物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!