プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月ほど前に
友人の集まりで1度お話ししたことのあるくらいの、
知人の男性とInstagramで相互フォローしました。
住んでいる場所も関東と関西で、1度しかお会いしていなくて、初めに彼のアカウントを見つけてフォローした時に挨拶のメッセージを送ると、彼は私のことを彼は覚えていませんでした。
会う仲でも無いのに、
ストーリーやインスタライブは毎回足跡が付いています。
写真の投稿には彼からいいねをもらったことはありません。
多忙な職業に就いているのでそんな頻繁にSNSを見る暇はないだろうと思い込んでいたのですが、
ストーリーを投稿したりライブをする度に毎回一番上に彼の足跡が残っているので
ちょっと怖いです。
彼はただ暇で何となく私のSNSをチェックしていただけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そもそもネットで知り合った人と会うのは危険


それを承知で会うべきだ
そんなことは大人なんだから知ってるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。
質問の文章にも書きましたが直接顔を合わせたことのある方ですし、直接お会いしたいとまでは思っていません。ですが確かに相手は私のことを忘れているので、
仮に会おうと言われたら警戒するべきですよね。

お礼日時:2017/08/24 21:43

まあ、ネットってそんなもんと言えばそれまでだけど、より相手に対して注意は必要ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!