dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。平日昼間、スーパーで買い物途中の人妻さんにLINEのIDを書いた紙を渡したいです。もちろん話したことはありません。手紙の内容はシンプルな に、「既婚者さんというのはわかってい
ますが、もしよかったらLINEください。」です。

気持ち悪いのも倫理上問題なのもわかっていますが、もし欲求不満なら返信とかしますか?また、もし警察に言われたら口頭注意とかですか?

A 回答 (7件)

本当に惚れたのでなければやめときましょう。


興味本位で手を出そうとするにはちょっとあとのつけが高すぎます。
子供には早いということです。
相手だってあなたが本気か遊びかくらい伝わると思いますよ。
遊びで近付いてると分かれば私だったら主人にも話すし徹底的に追い込みかけますね。
バカにするなとね。
    • good
    • 0

そんなにかんたんにSEX させてくれない、イケメンで金持ってるならついてくるけど、ブサイクのスカンピンなら知らんふり、金貯めて風俗

が無難だよ、
    • good
    • 1

NO1~NO3さまを要約すると。



刑事罰系はSTK規正法+アルファ。
民事系はNO4さま。
ま、大学生で犯罪になり逮捕の場合は社会的にお終い。
てな感じ。

話したこともない人から、一方的に貰ったら気持ち悪いでしょ。
    • good
    • 1

もし人妻の気紛れで1回でも肉体関係を持ったとして、それが旦那さんにバレたら‥貴方は慰謝料300万くらい払えます??

    • good
    • 2

「あのスーパー、もう怖くて行けない」となるかも。

    • good
    • 3

>もし欲求不満なら返信とかしますか?


さぁ どうなんだろ・・

>もし警察に言われたら口頭注意とかですか?
さぁ どうなんだろ・・

自分のおつむで判断できないことは
しないでおくが無難だな 

とにかく人は見かけによらないものですよ 
 
旦那がもし・・・やーさんだったら
君さ・・どうする  ケツの毛まで抜かれるどころか
家族まで巻き込むことになるぞえ

若気の至りで済むとは限らない
脇が甘いと一瞬にして人生を棒に振ることになりかねないでっせ
    • good
    • 2

意味わからん


相手は迷惑です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!