プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生の男友達に。。。

おっぱい触らせて。
おっぱい揉ませて。
おっぱい舐めさせて。

いいじゃん、おっぱいだけだから、せっくすするわけじゃないからさ~

な~んて言われました。
酔っぱらった軽いノリで私も「もうしょうがないな~、でも今度ね~」みたいに話してました。

その時服の上から、下乳ポヨンポヨンはされちゃいましたけど。

いざそうなったとき、おっぱいだけで男の人って終われるものですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ムリです!



「イヤよイヤよも好きの内」な感じになっちゃってその瞬間は逆に燃えてしまいますので・・・
どうしてもその先に進みたくないなら、躊躇無く相手を痛めつけることが自分に出来るか考えてからことに及ぶのが良いと思います。
これ大げさではないです。
正直なところ高校くらいからの男女の力の差と、体の強さの差は桁違いなので女性が数発殴ったところでテレビでやってるように男がKOされるなんてことは無いので。
制御が効かなくなった男を止める場合、最悪怪我をさせてでも止められる勇気と信念があるか、考えて見ましょう。

ただ、実はその人に抱かれても良いかも、って思ってるのであれば話は違いますけどね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人は嫌がられると燃えるっていいますよね。
確かに力では敵わないことは自覚してるので気を付けます。

お礼日時:2017/08/29 09:10

>おっぱいだけで男の人って終われるものですか?


無理です、終われません。
一つ許せば、その次、その次へと、エスカレートします。セックスするまで。
    • good
    • 2

いいんじゃないの。

それだけで楽しい時もある。
    • good
    • 1

終わりに出来る人は余程の堅物か、面白味の無い人、というのが大人の男性が感じる平均、と思って間違いないでしょう。



えむっこ、と名乗って趣味をチラ見せしてくれているんだから、それを尊重しないのは朴念仁の分類という事になります。
辞書を引いて調べてから、次回Gooでそう言われた・・と気を引いてみては如何?愉快な展開になる事を期待して、一次回答を終ります。
    • good
    • 1

無理です❗終わりません❗

    • good
    • 1

終われません。


そこまでで終われる人はかなり強い理性の持ち主ですね。
    • good
    • 1

無理です。



食事で言うなら前菜。
それだけでは、 食欲は満たされない、、、無理。
    • good
    • 1

おっぱいを揉みながら舐め回し、乳首を指の平でサラっと触れ、乳首を吸う→終わらないなぁ~→女性のあえぎ声、身体をくねらせ始めたら→秘所まで自然の成り行きでいっちゃうだろうなぁ~→女性も



ここで止められたら「へびの生殺し」風に裸心は熱く燃え、身体は火照ってどうしようもなくなるだろうなぁ~悦楽・艶声で、してぇ~もっとしてぇ~もっとぅ~~→合体まですんなりと事は運ぶので

はぁ~ないでしょうか
    • good
    • 3

いざとなったときに、終われるか?



終われません。

なんとか責めようと必死に
なります。

そして、そうなってしまった
男をかわすには、かなり高度
なテクニックが要ります。

熟練者でなければ、逃げ切れ
ません。最初っから断るか、
断らずに一線を越えるかの
二者択一ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高度なテクニック。。。。
私には備わっていないので最初から断らなくてはいけませんね~

お礼日時:2017/08/29 09:12

「乳だけ」は入り口ですよ。


自慰してたらわかると思いますが、乳触っていたら変な気持ちになってきて次第に手は下の秘貝にいきませんか?
結局、そういう狙いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気を付けます。。

お礼日時:2017/08/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A