電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久保田利伸のmissingや徳永英明のレイニーブルーのような昭和の歌で心に染みるオススメの歌教えてください!

A 回答 (6件)

卒業 尾崎豊


シングル・アゲイン 竹内まりあ
翼の折れたエンジェル 中村あゆみ
    • good
    • 0

水越けいこ Too far away


柴田まゆみ 白いページの中に
高木麻早 忘れたいのに
吉田拓郎 流星
    • good
    • 0

心に染みる昭和の歌?



・「熱き心に」小林旭
・「浪漫飛行」米米CLUB
・「身も心も」
ダウンタウン・ブギウギ・バンド
・「夏の終わり」キャロル
・「だれかが風の中で」上條恒彦
・「また逢う日まで」尾崎紀世彦
・「危険な二人」沢田研二
・「大阪で生まれた女」萩原健一
・「長崎は今日も雨だった」
内山田洋とクール・ファイブ
・「マークII」吉田拓郎
・「夢の中へ」井上陽水

いっぱいあるなぁ。

まだ、あるけどね。
    • good
    • 0

会いたい 沢田知可子





サイレント・イヴ 辛島美登里

https://www.youtube.com/watch?v=M1bocsB_wZU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイレントイヴ好きです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 22:47

エコーズ / zoo




?list=PL2D4faf0qNLCq7PbCnP1_lWpvBeph8c62
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいいい歌ですね!ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 22:47

中森明菜のセランドラブ、スローモーションは今聴いてもいい歌詞だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スローモーションいいですね!

お礼日時:2017/08/25 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!