アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見て
しょっかくだしてる女の人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 髪の毛をちょっとだしてる
    こういう髪型です

    「男性から見て しょっかくだしてる女の人っ」の補足画像1
      補足日時:2017/08/26 08:19

A 回答 (4件)

触角?

    • good
    • 0

怖いです...

    • good
    • 0

宇宙人かなっておもいます。

「男性から見て しょっかくだしてる女の人っ」の回答画像3
    • good
    • 2

ツンツンしてみたい。


セクハラになるか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!