アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気された事が忘れられません。



同じ大学に通う彼ともうすぐ付き合って3年になります。

付き合って1年半たった頃彼の浮気が発覚しました。浮気相手は同じ大学の私も知ってる子でした。その子とはLINEもする仲で私がいると知っておきながらそーいう事をするとは思えませんでした。(今思えばそこまでの仲だったんだと思います)

浮気が発覚し別れるか迷いました。
でも、私も彼に素っ気なくしてしまったりスキンシップを全くしてませんでした。気持ちが冷めたというより一緒にいるだけでいいと私は思ってしまってました。

そうして彼は不満がたまり浮気をしてしまったそうです。発覚した時私はまさか彼が浮気をするなんて思ってもいなくすごいショックを受けました。ご飯も水も喉を通らないぐらい落ち込みました。

このまま付き合うか別れるかすごい悩みました。

別れるべきだったのかもしれないけど好きと気持ちと私も悪い所があると思ってしまい別れず今も付き合っています。もしつぎしたら別れようと思ってます。


今はお互いまえみたく悪くならないようにダメなところは直しスキンシップもするようにしていて仲いいんですが

ふとした時に思い出してしまいます。
浮気相手は彼と浮気した事を悪いと思ってないし謝罪一つありませんでした。

彼には彼女と別れて私と付き合うまで言っていた癖にバレた瞬間、私は誘われただけってケロッとして

浮気相手になったのに浮気する男は嫌だとか彼女いるのに近寄ってくるなとかSNSとかで呟いていて腹がたちます。

私は何も悪い事をしていないのに私が悪いみたいな雰囲気もあるし

浮気相手になった子も開き直っていてムカつきます。すごくすごく復讐したいと思ってしまう私がすごい嫌になります。

でも思い出す度にその子の何も無かったかのような態度私だけが辛い思いばかりしてその子も痛い思いをすればいいのにと日に日に思ってしまいます。

周りの友達もその子が浮気相手になったのをしっているのに仲良くしていたりよく出来るなと思います。何もかもなくなってしまえばいいのにと…。

彼と上手くいっていってどんどん好きになっていくにつれ

浮気の事が頭に浮かんでしまいます。

忘れよう忘れようと思っていても夜寝ようとする時思い出して1人辛くなります。その子達への復讐したいという気持ちも増していきます。

この気持ちをどこに当てていいのか分かりません。

A 回答 (3件)

相手の女は、あなたに嫉妬してるんでしょうね。


体だけの関係だったから。
彼のことを、結局あなたから奪い取ることが、できなかったから。
彼は、最初からあなたを選んでいるんだから。

その女、ふられたんです。
かわいそうって思ってやってください。
あなたが彼とラブラブになればなるほど、その女苦しみますよ。
彼を許せないのなら、
あなたも一度だけ浮気したら
いいとおもいます。
ただし、一度だけですよ。
決して、心を奪われては行けません。一度だけなら、深入りすることもないですから。
ただし、浮気したことは、絶対に彼氏に言ってはダメだし、悟られてもいけません。
ばれたら、男は別れますよ。
自分の浮気は許してもらっても、女の浮気は許せないのが男ですから。
どこまでか、浮気かはあなたの判断でけっこうです。

一度だけ、浮気すると意外と彼氏を許せるようになりますよ。
    • good
    • 0

別れて次の恋に進んで忘れた方がいいと思います。



恨み、妬み、憎しみなんて持ってもいい事ありません。
跳ね返ってくるだけですよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は自信が無かったんじゃないでしょうか。
相手はあまり余裕がなくなって先が見えなくなってしまったのかもしれませんよ。
うまくいくことを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!