dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢で好きでもない同級生にフェラされました。 でも起きてからそれを思い出してやってしまいました。 そのひとのことすきなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 至急お願いいたします!

      補足日時:2017/08/26 15:51

A 回答 (3件)

好きでもない芸能人の夢をみてから好きになってしまったり


同じ学校のしゃべったことなかった中学時代の女子が夢に突然でてきて
高校生なのに好きになってしまった事とかあります。

ゆめでみると、潜在意識にはたらきかけらて
好きモードがONになってしまうんですかね。



とりあえずしばらくその悶々とした疑似かわかりせんが
まちがいのない恋心をたのしんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 21:55

まず最初に好きでもないと貴方はいってます


夢は夢 そんな夢 深層心理と何も関係ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 16:35

全く関係ないです。

欲求不満なだけです。
フェラとその子は、夢の中で別々に登場したものが
組み合わさっているだけです。

残念ながら意味はないです。充分気持ちよくなったら忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています