アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写メのイラストの女性の足の匂いはどんな匂いがすると思いますか?

「写メのイラストの女性の足の匂いはどんな匂」の質問画像

A 回答 (5件)

おっ! こっちの方が、かわいい。


見た目印象で、同じ匂いでも感じ方は全く違います!
    • good
    • 1

早く嗅げよ


私の足

むしろ舐めまわしてあげましょう
    • good
    • 0

ドモホルンリンクル

    • good
    • 0

甘酸っぱいレモンアイスティーの香り

    • good
    • 1

絵から匂いはしない。

君が変質者の匂いがする。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!