dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との初キス
付き合って一ヶ月の彼女と今日初めてキスしようとしたのですが、拒まれてしまいました。
彼女は22さいなのですが、今までキスもしたことのない女性です。
それを知っていながら、彼女が可愛すぎてキスしようとしてしまいました。
どうすれば良いのでしょうか
彼女に許してもらいたいです。
僕は今泣きそうです

A 回答 (3件)

彼女も初めてで、びっくりして、つい拒否してしてしまったのだと思います。



大丈夫だと思います。
その事にはふれず、キスしたくなったら、キスしていい?って聞いてあげて下さい。
次回は大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、準備してなかったと思います。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 10:38

普通ここはキレ時ですよ(笑)



俺とキスの一つもできないのになんで付き合ったの え?? がっかりしたわ。 って追求しなきゃ。

あなたが彼女に許してもらうどころか、彼女があなたに許してもらうのが普通だと思うんですが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほどlineで彼女が謝ってきました。
僕も自分本意だったので、彼女にペースを合わせてこれからも付き合っていこうと思います。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 10:39

許してもらいたいですか・・・


私は今までに女性とは付き合う付き合わないに限らず、デート3回目までにはキスしてましたねー。
また気にせず、どこか夜景なりムードがある時にでもトライしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も今までの彼女は全くそんなことはなかったので、正直狼狽しています。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています