アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女にキスを拒まれました。

付き合って約4ヶ月の彼女に別れ際にキスしてもいい?と聞いたところ、食事の後で匂いが気になるからという理由で拒まれました。

手を繋いだり、旅行に行ったりはするところまで関係はあります。(体の関係はありません。)
正直、かなりショックでした。

キスを拒まれまたということは嫌われてるor付き合っているだけで特に好意はないのでしょうか…
女性は特に気のない人間とも付き合ったり、旅行に行ったりできるものなのですか?

彼女の意図がわからず、場合によっては別れることも考えています。
ちなみに年齢は私が28で彼女が27です。

ご助言お願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

え、あたしならニンニクの香りでも嬉しいけどな〜



彼氏ってそういう相手だからあたしにとって
    • good
    • 2

本当に付き合ってるのですか?


付き合って4か月で27.8の男女で体の関係もないなんて。
よほど、清い交際なんですね。
    • good
    • 1

タイミング悪いとおもう。


いい?なんて聞くのもおかしい。
むしろ、壁ドンみたいなのでいいんです。
俺からしたら、何をいまさら、壁ドンって・・・(-_-;)
最近のものみたいだけど、そんなの昔からあるわ。
    • good
    • 1

1度キスを拒まれたからといって、別れるのは大げさだと思いますよ(^^;)


28歳なら、大人の男性として心に余裕を持ちましょう。

好きな男性に食事の後に「キスしてもいい?」と聞かれると、当然女性は口臭などを気にしてしまいます。
タイミングと、皆さまがおっしゃっているように、キスの時は「していい?」と聞かない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 5

付き合って約4ヶ月、最初のキスの拒否ですね。



まだ、何ともいえないと思いますよ。
シチュエーションを変えて、またチャレンジですね。
3回拒否されたら、もうよしましょう、ご縁がなかったということです。
    • good
    • 1

>彼女の意図がわからず、場合によっては別れることも考えています。


ニオイが気になるというのは、彼女自身の口臭を恋人であるあなたに感知されるかも知れない
のが「恥ずかしいから」イヤだ、という恥じらいの言葉ですよ。
別にあなたの口がくさそうで「不快だから」キスしたくない、と言ってる訳ではないのです。
ニンニク料理などの匂いが強いものを食べた後でも気にせずキスをできる女性は、交際期間が
長くて相手と気心が知れている間柄であるか、臭いなんてささいな事だと一蹴できる男前な性
格の持ち主であるかのいずれかだと思います。
    • good
    • 1

あと2,3回挑戦して、完全拒絶なら 諦めましょう。

    • good
    • 2

潔癖か、都合の良い男の一人かどちらかよ。

    • good
    • 0

聞くからよ~・・・。

(ていうか、聞くなよ。)
聞かずにチュッてすればよかったんじゃない。(^_^;)
    • good
    • 3

キスって付き合ってる相手でもやっぱり恥ずかしいもんですよー


好きな相手だからこそ照れて出来ないんじゃないですかね
可愛いじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A