アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口百恵にしても 松坂慶子にしても
昔の20代の 女優さんて 深田恭子や新垣結衣と違い 老けてますよね??

A 回答 (4件)

当時はやっぱ若かったかもぷんぶは


寿命が伸びるに従って ヒトは若返ってるのもあるかもなぷんぶは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは 聞きますね。
大沢たかおでも 50前。
あぶ刑事コンビも70前 凄いです。

お礼日時:2017/09/03 17:36

老けているというより大人っだったということでしょう。


化粧も違うでしょうし。

でも、山口百恵はかっこよかったですよ~。(*^。^*)
    • good
    • 0

化粧や髪型や服装等の時代による違いが有りますから一概には比較出来無いでしょう。


と思います。(笑)
    • good
    • 0

老けてると言うよりも、精神的にも自立してたのでは?と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛の水中花やらプレイバックなんて 現在の三十路みたく 色気がある。

お礼日時:2017/08/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!