アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚の身でありながら、13個上の仕事場の人と浮気をしました。

体の関係はなく、お互いに好意的なメール、4回ほど会いました。

その時はご飯を食べて、
公園を散歩して
水族館に行った。
そんな3回でした。

2回目の帰りに手繋いでいいですか?と言われて手を繋ぎました。
3回目は自然に手を繋ぎながら水族館を楽しみました。
その後これで満足しましたか?(私がこれ以上無くて一人で悶々としないか冗談的な意味)
と聞いてきて、ハグしますか?どうぞと言ってきてしました。
キスをしようとしてきたんですけど、していいのか迷う気持ちと恥ずかしさで何回か避けたんですけど、結局数回しました。

彼は30代彼女なし童貞です。
性欲もそんなにないと言ってました
とてもモテそうな雰囲気ではなく、童貞っぽいと思われそうな見た目。
彼自身彼女とか、結婚、子供に興味がないと言ってました。
旦那含め今までの人とは違くてガツガツしてなくて、
普段口数も少なくて一匹オオカミだけど2人でいるとこんな笑うんだという程笑ってて
控えめな性格だけどさらっと毒を吐くし謎多き人って感じでそんな所が好きでした。

メールを初めてから1ヶ月が経つ頃、私の携帯をいじる頻度や下手なごまかしをする、一人で出かける謎の時間が増えて疑っていた旦那に携帯を見られてバレました。


すぐその人に連絡をしたらもう会わない方がいいね。と。
仕事先に電話して仕事辞めさせるなど騒いだので、関係を終わらせるなら電話しないか?と言ったらしないと約束してくれたので
4回目に会って終わらせました。


バレた直後はまた会いたいと言ってきてたのにその次の日にはもう連絡もしないで、会いたくないと言われましたが、最後に会ってほしいと言って10分だけならと言われ会いました。

その時いつも○○さんにばっか聞いて、俺の気持ち言った事なかったですね。
俺の気持ち言っていいですか?と言われて、私が傷付く内容ですよねって言ったらはい。と言われ、
俺は○○さんの事何とも思ってません。これからも何も思う事はないです。
メールしたり会ったりも最初は○○さんの相談を聞くという事で会ってその延長線上です。
でも○○さんに出会えて良かった。一緒にいて楽しかった会えてよかった、一生忘れません
と、言われました。

元からめんどくさくなるとシャットアウトしてしまうから俺みたいなの好きにならない方がいいよと言われてましたが、それでもいいよと好きになりました。

でもいざそう言われると辛かったです。


だけどとても何とも思ってませんと言われるような感じではなく、いつも優しくて両思いなんじゃないかな?と思える程でした。


何故手繋いでもいいですか?とか聞いてきたんだろう?
何故ハグしたりキスしてきたんだろう?
何とも思ってませんと言った後に優しい言葉を言ったんだろう?

不思議がいっぱいです。

そんな事を調べてると責任回避のための自己保身男の特徴とネットで書いてあって読んでみたら特徴が結構似てました。

責めるつもりは無いけどたまにもてあそばれた気分になります。


彼の本心は何だったのでしょうか?
私が求める事をしたまでなのでしょうか?

浮気するとか最低だのクズだのそういう書き込みは求めてません。

質問者からの補足コメント

  • 今日彼からいきなり
    元気ですか?と電話がありました。
    あんな酷い事本当は言いたくなかった
    あれからどうしたか気になってて電話したと言われました。
    都合が良いかもしれないけど彼の言った言葉を信じようと思います。
    皆様ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/01 16:27

A 回答 (6件)

面倒になるとシャットアウトする、という話を貴女にした時点で、不倫がバレたら責任は取りませんよ ということだったのかもしれませんね。


貴女に好意はあってのことでしょうが、退き際は分かっていた、大人だったのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに大人だったって言う意見が1番しっくりきます。いつも落ち着いてて冷静で。
それも少し悲しいですが、私の方が多くの人を悲しい気持ちにさせてるから反省していきたいと思います。コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 13:37

どこかで貴女が既婚者であることを意識しながらお付き合いしていたのでしょうね。

あわよくばと思ったけど、ばれたので泥沼に入る前に終わりにしようとしてる、そんな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、、
会ってる時やメールでも旦那の事気にしたり、暴力的なところがあったので、私が出かけて帰ってくると蹴られたりした時自分のせいでそうなるならやめた方がいいんじゃないか?と。
私の事より自分が心配なんでしょうと言ったら確かにそれもあると言ってました。
彼が大人だったって事ですよね。コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 13:35

可愛いこと二人っきりになると、理性と欲望との戦い、理性が勝ったんだね、俺なら負けるよ、

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いっそのことそうなってしまえばよかったのにと思いましたが、やはり最初から最後まで真面目な人でした!
コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 12:36

読んでいて切なくなりました。


会いたくない、何とも思っていないっていうのは、不器用な彼なりの優しさだったのではないでしょうか。
あなたが自分のことを引きずらないように。

素敵な方だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに自分の事なんて早く忘れて幸せになってくださいと言われました。
彼なりの優しさ、、私も少し感じました。
もしそうだといいな。と思います。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 12:23

彼は、多分あなたを好きだったと思いますよ。

でも、あなたは既婚。叶わないってわかっていたんだと思います。
もしかしたら、離婚して自分を選んでくれるかも、って思ったかもしれませんよ。
でもあなたに離婚する気持ちはない、とわかった時点で、あなたを諦めなければならなくなったのは、理解できますよね?それが、あなたの為であり、自分のためなのです。
男らしい方だとと思いますよ。あなたに恨みつらみを言うわけではなく、会えてよかった、の一言に全てがあるのではないでしょうか。
お互い、辛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那には気持ちがないけど、離婚って色々大変なのが経験してなくても想像するだけで重くのしかかってきます。
私こそが離婚するリスクを選ばなかった自己保身女なのかもしれませんね。

確かに話し合いが丸く収まったと伝えると微妙にがっかりした様子でした。
いろんな意見があるだろうけど、美化なのかもわからないけどこんな風に思ったまま綺麗な思い出にしてもそこに罪はありませんよね。。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 00:37

30代彼女なし童貞。



恐らく、恋愛経験もないでしょう。
だから、あなたと恋愛の真似事をしてみたかったんだと思う。
恋愛ごっこを楽しんでいたところ、あなたの旦那にバレて、面倒臭くなって、逃げ出したってところじゃないかな。

まともに恋愛も出来ない、哀れな男なんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ少し気持ちが残っているので哀れな男と思うのは悲しいですけど、実際そうなんですかね…
彼の事は忘れようと思います。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!