dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重度の仮性包茎について質問です、サプリで亀頭を露出することってできますか?勃起時は皮が狭くて露出出来ません!平常時なら抵抗なく剥けることは出来るんですが…医者には相談したのですが「手術は必要ない」と言われました

A 回答 (5件)

さっさと手術しましょう。



そりゃ手術しなくても生きていくのに支障はありませんのでしなくてもいいという人もいるでしょうが、したほうがコンプレックスもなおり、悩みの種もなくなりますよ。
    • good
    • 0

平常時には剥けても、ボッキ時には剥けない包茎を、嵌頓包茎と、言い、手術が必要です。


包茎部分に、恥垢と言って、垢が溜まり易くなり、不潔です。
1日でも、早く、手術を受けて下さい。
サプリで治すことは出来ません。
保険適用出来ますので病院の、泌尿器科で、手術して貰いましょう。
    • good
    • 0

ここで相談するよりも、継続して医者に相談すべきと思いますが………

    • good
    • 0

質問者様の包茎は真性包茎並の火星人だと思いますよ


手術が必要なレベルです
すぐに手術しましょう
    • good
    • 0

あんな場所の本人の意思では動かせない箇所をサプリで何とか出来るなら、一重を二重にの手術等はとうの昔にサプリで解決した事でしょう。



剥いた状態で勃起させたら痛くてどうにも成らなく成るのだろうか?

皮は伸びるもの。自力で伸ばす。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!