アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
 二年ほど前に初めて弟と肉体関係を持ちました。今、私は31歳。弟は五歳下です。
 高校生の頃から弟は、私の身体を「女の身体」として見つめるようになりました。
 高校生の男の子といえば、汗臭く近寄りがたいのが普通ですが、弟は清潔で、かなりハンサムでした。
 二年前にセックスをしてしまいました。その後も続いています。

 「そういう姉と弟は何万組もいるから悩むことはないよ」とカウンセラーの先生は言ってくれました。

 私自身は、このまま一生、弟と暮らしたいと思っていますが、最後の決断がつきません。

 お考えを聞かせて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

21分前に新規登録か・・・



お幸せに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お幸せに。

お礼日時:2017/08/30 17:58

弟さんとの肉体関係は続けていいと思います。



世の中は、もうそういう時代です。悩む必要はありません。

私も、姉ー弟のセックスは美しいと思います。

もしかしたら、自分も、あと何年かで実の弟と肉体関係を持つかもしれません。

差別の眼に負けないようにしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 17:58

弟も一生あなたと暮らしたいと思っているなら、いいんじゃないの?


でも、性的関係ってのはそのうち終わるからね。 それだけではやっていけないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/08/30 17:57

弟さんにとって、あなたはスゴク魅力的なのだと思います。

先のことは考えず、同居を続ければいいと思います。

 実は、私の知っている「姉さん」・「弟」でセックスをしているふたりがいますが、幸せそうです。

 応援したいです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 17:57

近親相姦に嫌悪感を感じる人も中にはいるでしょうが、近親相姦はスバラシイものです。



 私は接客業を20年以上続けてきて、姉・弟で近親相姦をしておられる方々に50組近く、お会いしていますが、とても素敵なカップルですよ。知的で、清潔で、仕事もできて。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 17:56

>>> 「そういう姉と弟は何万組もいるから悩むことはないよ」とカウンセラーの先生は言ってくれました。



ホント? この辺りは統計では何万も居る事に成っているのか。兄、妹で更に何万プラスか?

信用出来ない。数字も。カウンセラーも。

明るい未来はない。年取るまで仲の良い姉弟として一緒に暮らすのか? 世間では結婚していない姉弟として。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 17:56

あなたの人生はあなたのものですから、どうぞご自由に、です。



と釣られてみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/08/30 17:56

私は弟はいません。

しかし、弟とのセックスに、限りないあこがれを持ちます。

 ほかの男性は、しょせんほかの男と感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよね。

お礼日時:2017/08/30 17:55

本人たちがいいのなら頑張ってください。



私のあくまでの意見ですが
私があなたでしたら弟を手放します。


関係を持ったことはしかたないにしても子供とか出来たらどうしますか?
弟さんは子供とか欲しくないのですか?
子供の将来が可愛そう。
先をちゃんと考えてるならいいと思います。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 11:29

ご新規さんばかりですね。


質問している人も、肯定している人も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2017/08/30 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています