電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何も持っていない男の人を好きになったことありますか?
地位も名誉もお金も仕事も車も能力も何も持っていない人

ただ、心はきれい、素直で優しい人

素直すぎるから、人に騙されてしまうし
不器用すぎるから、人に誤解されてしまう

ほおっておけない人

欲がないから、お金を稼ごうと思う気持ちがない

ただ、少しのお金でお刺身とお酒があれば幸せな人

ほおっておけないんです
私がいないとこの人はどうなるんだろうって勝手に心配しちゃうんです

そんな恋をしたことがある人いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

若い頃は、そういう恋愛でした。

今は、純粋でなくなってしまい、そういう恋愛は出来ません。羨ましいなぁ~。お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
確かに、大人になると好きというだけでは恋愛できませんよね
付加価値が必要になってきて、相手自身が好きなのか相手が持っているモノが好きなのか
わからなくなりますね
今は、この気持ちを大切に素直になってみます

お礼日時:2017/09/04 07:44

あなたが養ってあげれば


問題なし。
その覚悟が持てない場合、
結局終わる。
だって相手には欲がないんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!