dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30すぎの男です。

久しぶりに風俗に行きました。その子がいい子すぎてもう何回も行っています。自分でも訳が分からないんですけど週に何回も行ってしまいます。経験値が低すぎてどうしていいか分からないんですけど、メアドは何とか聞いてメールはしてます。

こんど時間ができたら外で遊ぼうね~と言われているのですが、まだけっこう先の話です。長く働いている子ですし、ただの客として扱われているのは分かっているのですがもっと相手のことを知りたいと思ってしまう自分がいます。目的があって働いている子でフル出勤状態で、現在まったく私生活がないような感じです。プロ意識がある人気嬢です。

いったいいくら稼いでいるのかもわからないのですが、お金あげるよって言っても断られます。お金に興味なさそうにしてます。たくさん通ってたらこっちのお金のことを心配してくれます。営業メールもしてきません。営業しなくてもたくさんお客さんを持ってそうです。でも普通のメールはしてくれます。ちょっとずつ仲良くなれたらいいねって言ってくれます。みんなにそう言ってそうですが確かめるすべもありません。風俗嬢はお金にしか興味ないとしたらいったいいくら稼ぎがあったらいいんでしょうか。それなりの収入はあるので通いつめることはできるのですが。でもそろそろお店にお金を払うのもばからしくなってきました。お金を稼ぐことが目的であれば、直接力になってあげたいと思う自分がいます。

疑似恋愛を楽しむ場なのだから踏み込んでも仕方がないことはわかっています。踏み込んでもうざいと思われるだけですし。でももっと仲良くなりたいです。メールをするだけで満足しておけばよいのでしょうか。当たり障りのない感じで続けていったらいいのでしょうか。自分に正直にいけばまっすぐいくのですが、砕けるのはわかっているので今はそんな気はありません。

お仕事関係の方、こういう状態から恋愛に発展した方、何かアドバイスをください。

A 回答 (9件)

んーっと まずどっから話せばいいかなぁ・・・



・メールの件について
嬢にもよるけど 普通のメールを返す人と返さない人が居ます。
お気に入りの客かどうかもあるだろうし、お気に入りでも
あくまでも客という事で深入りしない という事もあるかも。
また律儀に 普通のメールも返してくれる嬢もいます。
(どちらのタイプも経験済み)

>こんど時間ができたら外で遊ぼうね~と言われているのですが
言われたのであれば、気に入られてるのは間違いないと思う。
まぁ これも嬢にもよるけどね。
滅多に客とプライベートでは会わないと思うよ。
(どんなに常連になろうが)

お金について

お店によって違うかもだけど
基本的には日払い(キャッシュ)になります。
なので 金銭管理がちゃんと出来てないと
その日稼いだお金をその日で使っちゃう
という人もいるのは確か。
1人当たりいくら貰えるか・・・は
店によって違うので^^;

告白について

これはもう答えが出てるようなので
別に良いかな・・・とは思うけど
店で普通に 「めっちゃ好きや~」等
半分冗談、半分本気みたいに言って
相手の重荷にならないように
していくのが良いんじゃないかな。

働いてる理由について

借金、遊びのお金、他に貢いでる 
生活費 等 さまざまだと思うよ。
これも 答えは質問者様はでるようなので割愛w

>お仕事関係の方、こういう状態から恋愛に発展した方、何かアドバイスをください。
経験って程経験してないけど、付き合ったら 色々大変だと思う。
基本的には金銭感覚が違うからね。
それと 付き合うにあたって 店を辞めるかどうか も あるだろうし
嬢の事情を全てじゃないにしろ知る訳だから。

好きな気持はそれはそれで良いと思う。
嬢の仕事は 男性にそういった擬似恋愛を経験させて
くれてる訳だし、また 嬢にとっても次に繋がる訳だし。
(金も儲かる訳だから)

結論として

おれも 今お気に入りの嬢がいるけど 時間内だけの楽しみにしてますよw
アドレスとかは普通に教えて貰ったけど、行くときにしかメールはしてないかな。
おれは気持ちは伝えてるよ。でも あくまでも 冗談っぽくねw
相手にされないのはわかってるし、相手は仕事だから 優しかったり
そういう雰囲気を作ってくれてる訳だからね。
楽しい時間を過ごしたいから 重くならないように気を付けてるのも確か。

色んな事全てを受け入れることが出来るならとは思うけど
好きになっちゃうと そういう部分が見えなくなりがちだからね。

まぁ 今しばらくは様子を見る・・・(今の現状維持)がベストだと思う。
実際にプライベートで会うようになってから また考えたら良いんじゃないかな。
今は 好きな子と擬似恋愛&Hが出来るという事で満足していた方が
良いんじゃないかなとおれは思う。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

長文でのご回答ありがとうございます。すごく親身になっていただいている気がして何度も読み返してしまいました。

私はいろんな女の子との経験がないので、すごく参考になりました。他の子に入ってみて同じような感じだったら、みんな誰にでも同じような対応なのかな、とか思ってしまいますけどそういうわけではないですよね。

金銭管理はできてそうです。というよりフル出勤なので使う時間もあまりないと思います。

「好き」とか「付き合って」という言葉は今のところ冗談でも言わないようにしてます。冗談でも流されるとへこみますので。それ以外の言葉のほうが重く感じられたりしているかもしれませんが。

また何か進展がありましたらお伝えしたいなと思います。

お礼日時:2012/09/18 17:21

「その子がいい子すぎてもう何回も行っています。


「自分に正直にいけばまっすぐいくのですが、砕けるのはわかっているので今はそんな気はありません。」
おっしゃっていることは解らないでもないけれど、30代の方ですよね?結局、どういう関係になりたいのですか?彼女を愛人とかセフレにしたいということですか?だったら今のままでもいいじゃないですか?

それとも、いわゆる恋人にしたいということですか?それだったら、まず質問者さんが誠意ある(本当に好きで付き合いたいのだという)態度で接しないと話になりませんよ。「好きだ、好きだ、本当に好きだ」と言っている一方で毎回お金で彼女を買っているというか性的なサービスをさせているわけでしょ?本当に好きなら罪悪感あると思うのですが、どうですか?

性処理の対象として好きでも一人の女性として好きでもどちらでも構いませんが、質問者さんが彼女と本当にお付き合いしたいと思っているのならまず質問者さんがお金で彼女に性的なことを求めないことだと思います。「彼女は風俗嬢なのだから会うには店に行ってサービスしてもらうよりないじゃないか」とか言わないで下さいね。会うには確かに店に行ってお金を払わなければなりませんが、会った後は話でもしていたらいいじゃないですか(君のこと好きだからもうお金で君の身体を買うことがつらくなった、とでも言えばいいのでは)。普通恋人たちって会ったらまずお話をするのじゃないですか?

勿論、擬似恋愛を楽しみたいというのならそれはそれで良いと思います。それが彼女の仕事ですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まさにご指摘の通りだと思います。自分でも何がしたいんだろうと思います。独身なのでそりゃ付き合えたら一番いいとは思います。会ってお金を払ってサービスを受けない、それでも別に構いません。彼女が望むならそうしたいと思います。でも店にお金を払うのもばからしくなってきたので、できればやはり外で会える関係になれたらなとは思います。

罪悪感・・・、あまり感じてませんでした。店で本気で好きだと言っても、受け流されるだけだろうと思いましたので。今まではサービスを受けたり受けなかったりという中途半端な感じでした。いつかは真剣に話をしてみようと思います。

お礼日時:2012/09/19 17:25

風俗に限らず一般社会の女性でも、自分のことが好きな女性は、お金を受け取るのではなくて「くれます」。



お金をくれる女性は、必ずしもブスだとは限りません。むしろその逆のケースが多いです。それが私ささやかな経験です。

風俗で出会うのも1つかもしれません。でも、あなたにお金をくれる人物をさがしてみてはいかがでしょうか?

そういう人が風俗にもいるかもしれません。いないかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分のことを好きになってくれる人自体なかなか出会えません。でもそれぐらい魅力のある人間になりたいですね。

お礼日時:2012/09/19 09:28

普通にメルアドを交換してくれる嬢はいます。

また、よほど客がなくて困っている嬢でなければ、営業メールは出しません。そうすることによって逆に煩がる客が多いからです。「私を好きな客だけ来てくれればよい」ということです。
まぁ、嫌いなタイプの男にアドレスは教えないと思いますから、貴方のことは嫌いではないのでしょう。

プロ意識のある人気嬢ということですが、そういう嬢だからこそ、客が自分を好きになるよう仕向けるテクニックは抜群です。遠慮して、チップを受取らないというのもテクニックのうちです。
借金があるか、子供が居て一緒に暮らすための資金を貯めているか、はたまた何かの資格を得るために学校へ行こうとしているか。嬢によって事情は様々です。

あと、長く働いている子というのは、なかなかその仕事から抜けられないそうです(ある嬢から聞いた話ですが、その嬢は「3年でスパッと辞められるか辞められないかなのよ」と言っていました)。
「この仕事を辞めたら、外でも会えるね」というのも、よく言う言葉です。
風俗一本やりのベテランと、本職だけでは生活できないのでちょっとこの仕事に足を踏み入れた…という嬢は全く違います。

実は、私が以前に何度か指名した嬢も、貴方が書いておられる嬢と全く同じ感じなのです。
私の場合は、これ以上会うと好きになってしまいそうなので、会うのを止めました。嬢の方でも「会わない方がいい」と言ってくれたんですが。
経験の少ない貴方は、疑似恋愛を楽しむ、遊びの場だけで終わりそうもないですね。
砕けてしまった方が身のためかもしれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。貴重な経験談も大変参考になります。

そうなんですよ。自分なんかにやさしくしてくれるし、本当にプロなんです。だから彼女の言っていることが本心なのか疑ってしまいます。おっしゃる通り、今は遊びの場だけでは終わりたくない気持ちです。会うのをやめるという大人の対応はできそうもありません。砕けたほうが楽になりそうですが、「知り合い」という関係だけでも続けたいと思う自分がいます。

お礼日時:2012/09/19 00:35

4です。


再度の回答失礼致します。

私は彼が連絡先も言わないまま、○時に○○で待ってるから!と帰ってしまい私も印象に残っていた方だったので仕事が終わって見に行くと本当に待っていてご飯を食べたのがきっかけでした。
連絡先を知っていたら絶対に、
また時間がある時に。とでも言って行かなかったと思います。

お金の話はしない方がいいと思います。

風俗店で稼いだお金であっても、自分で稼いだお金と人から貰ったお金とでは違います。
貴方から受け取ってしまうと、私なら買われた気分になりそうです。
そんな事で自由じゃなくなるくらいなら、お店にいた方が良いです。

あくまでも私個人の意見であり、彼女の事は分かりません。
でも、せっかく出会えたと思うなら通いすぎるよりは告白されてみた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼への回答ありがとうございます。

tanaborinさんが彼女と重なってしまいました。風俗で働く人は客から小遣いとか普通にもらってるもんだと思ってました。仕事にプライドを持ってたらそんなことしませんよね。

いつかは告白するかもしれませんが、今は控えようと思ってます。せっかく出会えたと思うから、すぐに壊したくはないんです。でも通いすぎるのはやめようと思います。

お礼日時:2012/09/18 15:36

出来るなら、諦められた方がいいと思います。


私は彼氏(30すぎ)とお店で出会い付き合っていますが…

お金があるだけではだめだと思います。
お金は自分がそこにいれば入ってくるし、しっかりした考えがある人だから人気があるのだと思います。

直接力になりたいと言って下さる人はいくらでもいます。
でもそんな事より、上手くいっても彼女が満足してお店を辞めるまで待ってあげられますか?
彼女が自分から辞めないと絶対にまた戻ります。

私は彼に辞めてくれと頼まれ辞めましたが、彼の負担になりたくなくて戻りました。

私なら通って、癒して欲しいです。
貴方が買った時間全部使って、お店で話だけするとかただ抱き締めて帰って欲しいです。
でも そんな人は滅多に居ません。
だから印象には残れると思います。

後は彼女次第なので分かりません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性側からのご意見とても参考になります。どういった経緯で付き合うに至ったかとても興味がわきます。なぜお店から離れられないのでしょうか。やはり満足いくぐらいの収入は風俗じゃないと得られないからでしょうか。私はお店をやめてくれ、とは思いませんが、もうちょっと出勤減らしてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

何回か何もせず帰ったこともありますが、ただの客でいた方がいいと思いサービスを受けることもあります。

お礼日時:2012/09/18 14:31

51才、既婚男性です。


それだけのフル出勤という事は、風俗の業種にもよりますが、借金があるか、誰かに貢いでる可能性があります。
もし、誰かに貢いでるなら、もう相手がいますから、恋愛関係に発展する可能性はありませんよ。
借金なら、かなりのお金を渡せば、心が動く人もいるでしょう。
ただ、そこまで働かないと返せないお金だとしたら、1,000万円以上あると考えた方が良いですよ。
フル出勤してるからと言っても、回転率が良いとは限らないので、一日の稼ぎがいくらかはわかりませんが、少なくとも6~10万円程度はあると思います。
仮に、25日出勤なら、月150~250万円が必要と言う事です。
心が動く金額は、その倍でしょう。
月300~500万円程度準備できれば、可能性はあると思います。(実際、その程度の月収のお客様と結婚した風俗嬢さんを知っています)
お金に興味が無い女性なら、その女性に惚れてもらわないと無理ですよ。
お客の立場では、可能性は無いと考えた方が無難です。(前記のお金が準備出来る人なら可能性はあります)
素直に、お客様として仲良くした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

風俗で働いている理由は言っていたのですが、確かにそんな金額必要かと言われたら疑問ですね。おっしゃる通りの理由なのかもしれません。具体的な金額を提示していただきありがとうございます。

深入りはせず、たまにお客として行くぐらいがいいとは思ってます。それをその子も望んでいると思います。借金を返すために1000万くれと言われたらあげられないこともないですが、月数百万は無理ですし、お金で釣ろうとは思ってません。が、多少は力になりたいという気持ちがあります。

惚れられるのは難しいと思ってますが、徐々にどうにかならないかなという淡い期待も抱いております。

お礼日時:2012/09/18 14:22

相手の女の子はビジネスです。



あなたはプライベートで遊びです。

また来てほしいから優しくします。


30歳にもなったらそれくらいの区別はつくと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

それはわかっているつもりなのですが、風俗慣れしていないので、いろいろ考えてしまう自分がいます。

お礼日時:2012/09/18 14:10

こんにちは。



今のあなたにはつらいお話になるかもしれませんが……。

私も5年ほど前、いきなり理想の娘に当たり、
どうしてもこらえきれなくて、2回目で告白して玉砕しました。

名刺にアドレスを書いて渡したので、
今でも連絡を待ち続けています。

心から愛してしまったので、
連絡のないまま通うこともできず、
そもそも”買う”事などできるはずもなく、
二度と会う機会はありませんでした。

でも、理想の娘に巡り合えたこと、ハッキリと告白できたこと。
それらに何の悔いもありません。

その娘からの連絡を待つためだけに、携帯2台持ちです(笑)

もう一度会って話がしたい。
元気かどうかだけでも確かめたい。
いつか、携帯が鳴ると信じていたい。

思い出して元気になったり、虚しさがつのったりです。

不思議ですよ、後にも先にも、本気で愛したのはその娘だけですから。

☆☆☆

アドバイスは、”告白しなさい”です。
せめて挑戦してみてください。
勝算は限りなく低いですが、するとしないでは大違いですよ。
少なくとも想いは伝わるのですからね(^_^)

頑張ってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

また、貴重な経験談、参考になります。その子のために携帯2台持ちはすごいですね!

私は今のところメールをくれるだけでもうれしいので告白はまだ先になりそうです。

お礼日時:2012/09/18 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A