この人頭いいなと思ったエピソード

若いから仕方ない。
20代でお金ないのもわからなくもない。
でもさ、自分が東京に住みたいからってなんで俺に引っ越し代をせがんだり保証人になってほしいとか、家賃を補助してほしいっていう地方女が多いんだよ!
そりゃ補助も援助もできなくはない。
でも東京に住むなら借りるのに最低初期費用50万、毎月5万以上は補助しないとお前ら生きていけないよな?

仕事も

「何していいかわかんない」
「特にExcelができるとかパソコンできるとかもない」
「コンビニバイトは嫌だ」
「あなたを彼氏にはできないけど仕事できるようになるまで養ってほしい」

こんなのばっか。
お前ら二十数年生きてきて何勉強してきたんだよ・・・。

「頑張りたいけど頑張りかたがわからない」
「ていうか私だってがんばっているんだよ!?」
「でもどっちかっていうと楽に生きたい」

本音は楽に生きたい、それだろ。
じゃあ俺に頼む前にまず親に言えよ?

「親には言えない」
「実家出るとか絶対に言えない」
「親が嫌い」

だったら無理じゃん。
俺が保証人になって親がなんて思うんだよ?
明らかにおかしいだろ。

なんで地方女って都合のいい男を探したがるんだ?
「私は何も提供しないけどお前は私に全面的に協力しろ」っていうクズ女が多い気がする。

A 回答 (8件)

面倒見て価値ありそうな子だけ援助しましょう。

    • good
    • 0

No.1です。


質問者様の仰る地方在住の女性は、普通の会社に正社員で働いている女性ではないですよね。
お金に余裕がない、定職に就いていない女性が東京の高収入の男性に紹介される、という段階で、すでに目的は明らか。
紹介する方もする方なら、されて会う方も会う方でしょう。
質問者様がわざわざそのような女性を紹介してもらっているのですから、文句を言っても仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 0

騙されてんだよ

    • good
    • 0

初めて聞きましたw



そんなのばかり寄ってくるって今時"神待ちサイト"でも利用してるんですか?

僕の知り合いにも地方出身者の女の子沢山いますけど該当者ゼロですよ☆

まぁ、そんな子は苦労が嫌で都合悪いことからは全部逃げて生きてきた
寄生虫女ですから。 無視して関わらないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神待ちサイトなんて使ったことないですねー
そういうんじゃなく女の子の友達ほしくて友人に紹介してもらったりスマホアプリで友達つくるやつですね。
出会い系ではなく。

すでに東京に出てきている子はそういうのを乗り越えた女性が多いんですかね。
たしかに寄生虫女でしょうが、まあ見た目は普通に可愛いし愛嬌あるから
なんかほっとけなくなるんですよ。
まあ自分のせいでもあるのですが、それにしても多い気がする。

たしかに東京でしっかりお仕事している女性とは全然違いますね。

お礼日時:2017/09/01 12:00

類ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は東京で第一線でバリバリ働いて会社も持っていますので類ではないけど
なぜかボランティア人生っぽくなってしまうんですよ
こういう人生になるのは仕方ないのかなあと最近思うようになってきた・・・

お礼日時:2017/09/01 11:56

そんな女しか寄ってこないあなたにも問題があるんじゃないの?


お金だけしか興味を持っていないような女だけ・・・。

別にあなたに頼まれても断ればいいだけでしょ、それを払ってあげてたりしてるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生い立ちを聞くと可哀想だから良さ気なレストランや高級旅館に連れて行ったりはしました。
「俺は彼氏でもないからこういうのは1回だけだよ」
なのになぜか「また連れて行ってくださいね!」となってしまう・・・。
そして東京に住みたい相談。
自分の彼氏の不満、親の不満。
忙しいのにLINEや電話で朝まで相談。
寝不足になるしお金は減るし、なのに慣れると文句言われる。

女って怖いよねw

お礼日時:2017/09/01 11:52

地方だからって、そういう女性が大多数ではないと思ますよ。

 たまたま、あなたが、そういうことを言いそうな子と、そういう風に言われる関係になっちゃっている可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なんか頼りになるってよく言われるんですよ。
でも出会う子みんなお金がない。
仕事ができない。
なのにやりたいこと多くてメンタル病んでる。
忙しい仕事の合間でもLINEバンバンきてカウンセラーのように無料相談に乗って
「今度おいしいご飯に連れて行って!」

俺はお前らのなんなんだよ・・・って思います。

お礼日時:2017/09/01 11:47

質問者様がそういう女に引っ掛かってるだけだと思いますよ。


どこで出会った女性の話ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあると思いますけど、出会ったのはいろいろです。
仕事仲間や友人の紹介、出会いパーティ、ネットなど。
なぜ仲良くなる女性はみんな貧乏で東京に行きたい子ばかりなんだろう・・・。
稼いでも稼いでもお金が数十万単位で無くなっていくんですけど!

お礼日時:2017/09/01 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!